人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もう明かしてもいいですよね

コスチュームパーティー メイドカフェコレクション~東西編~
のシークレット

「お月見猫王様の不思議な銘茶館」でした

これは神戸カノン・・はじめて交渉に訪れたときは
カフェカノンでしたが(実はこの後改装に入り名前も変更になりました)

の姉妹店でオーナーからのたっての希望でカノンの商品化の条件が
「お月見猫王様の不思議な銘茶館」も商品化してもらいたいとのことでした。

神戸中華街のちょっと先にあるとても内装の凝ったお店です。
後日M氏をつれて取材にお伺いした折

M氏「神戸に移住します」と宣言!!
お店に惚れたようです。
ここはメイドカフェというよりコンセプトカフェとしてオーナーの作品と
行ったほうがよいでしょう。
凝った赤いコスチュームこだわりぬいた内装
店内のテーブルの足まで猫型
トイレのノブまで猫
もちろんカップ類もオリジナルだし
コンセプトを伝えるための絵本にちゃんと「猫王様」もいます。

ここまでやるか・・
上品な神戸マダムと私のお客様層のお客様が混在してます。
とても不思議な空間

本当にここまでやるんだ・・
驚きです

関西恐るべし
by costumeparty | 2006-07-18 17:37
<< 畳み込むように第3弾 カフェドール事件・・ >>